忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回講義 【近接アップと高揚アップ強いのはどっち?】

2時間目 【力・近接・高揚 一番効果が大きいのは?】

52625d3c.jpeg「おぉ、更新早いな。珍しい。」
 

560c59a2.jpeg「そもそも、本題にたどりついていないからな。間が空いても困るだろう?」

 



9ed45ef6.jpeg「というわけで2時間目をはじめるわよ。
【力・近接・高揚 一番効果が大きいのは?】について勉強しましょう。」



14a14a31.jpeg9512243d.jpeg「「は~ぃ。」」





PR
94a86d72.jpeg\勉強するぞ!/



6c813b7d.jpeg「メイドさんキタ(゚∀゚)ー!ってまてぇぃ!なんで勉強!?というかあなたどなた!?」
【ディクラン】
 IMAGINE学園 支援学科に席を置くエンハと禁呪の使い手
 

560c59a2.jpeg「彼女はヒィラン、勉強会の講師だ。」
【フィクラン】
 IMAGINE学園 生産学科で鍛冶をマスター、
 戦闘学科にも所属する戦う鍛冶師

52625d3c.jpeg「お前こそだれだー!」




560c59a2.jpeg「当ブログの顔たる、俺の顔を見忘れたのか?失礼なやつだな。」




14a14a31.jpeg「フィクは、いつも仮面で顔隠してたじゃない、片目だけでも見えるのは初めてじゃない?」
【レィラン】
 IMAGINE学園 魔法学科在籍
 ホムペ一の魔法の使い手、魔崩拳一撃の威力は一番高い。

9512243d.jpeg「ところで何を勉強するの?」
【リィラン】
 IMAGINE学園 戦闘学科所属の銃使い
 呪詛と魔弾による後方からの援護を得意とする。

560c59a2.jpeg「それについては俺から話をしよう。
以前クランメンバーYANAさんとアイテムトレードする際に話があった
【オーメンシューズ赤】と【スマートシューズ】はどちらが良いか。
それについての講義をしてもらう。」

9ed45ef6.jpeg「それじゃ、授業始めさせてもらうわね。」

第一回講義 【近接アップと高揚アップ強いのはどっち?】



と、頼まれたんだが・・・どうすればいいかなぁ。
というわけで2週間遅れで絵チャ会だい4弾のご様子を。

(しかし、自らの絵チャをさらす要望を出すとは・・・かの御仁もなかなかのMよのぅ)



シャダイがネタ界の一世風靡する今日この頃いかがお過ごしでしょう?

家のピク子はここまで成長しました。
20101027_1951_22.jpg











ディクラン(Lv79)「育ったなぁ・・・兄貴以外召還できねぇぞ・・・」
フィクラン(Lv88)「当然だ、俺が育てたんだ。」
レィラン(Lv77)「途中私やリィランも連れまわしてたんだけどね?」
リィラン(Lv74)「コレで、ディアスポラもばっちりね!」

フィクラン「・・・・・・」
レィラン「何よその沈黙は?」

ディクラン「た、大変だ!ピクシーが!」
20101027_2001_22.jpg










リィラン「また・・・リュニしたのね。」

フィク「あぁ、ちなみに現在の状況だが。

テイワズ(近接特化)Rank0
ベオース(魔法特化)Rank0←最終目標
エオー (射撃特化)Rank0
エイワズ(補助特化)Rank0
ウルズ (近接射撃)Rank0
ハガラズ(近接魔法)Rank7
ラグズ (射撃魔法)Rank4
アンサズ(魔防ボーナス)Rank0
ナウシズ(防御ボーナス)Rank0
イング (召還コストダウン)Rank3←育て中
シーグル(全ステボーナス)Rank5
ウィアド(HP/MPボーナス)Rank5

ちなみに、5以上に変化させる場合はCP品かレアアイテムが必要。
7・8・9あたりになるとCPでも手に入らない激レアアイテムが必要だ。」

レィラン「ハガラズRank8にするのあきらめて、他のベースアップに乗り出したのね。」
フィクラン「そういうこっちゃ。」
ディクラン「最終目標到達するのいつになるんだか・・・」
フィクラン「【ぴくしーせいちょうにっき】とでも題するか。」
レィラン「何を突然。」

フィクラン「小柄なおっさんを連れ歩くのに飽きたんだよ。」
ドワーフ「!?」
ディクラン「ドワーフ師匠が相当(精神的)ダメージ受けてるぞ・・・」

フィクラン「お師匠様は鍛冶師のパートナーとして十分な成長を遂げたからな。
デビルバスターとしてのパートナーを作ろう!そう思ったわけだ。」

リィラン「で・・・選んだのがこの子?」

Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]