忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ほぼ、いつものメンバーで絵ちゃやりました。
ので報告を兼ねてのぺたりんこコーナーです(マテ。
29日夜にやったのに、今頃更新とか気にしたら負けだZE!

俺「~♪誰かおるかいな~っと。」ポチポチ

--------------
現在の入場者(1)
 大根だ、問題ない

--------------

あぁ、シャダイ発売の時期ですね。
体験版やったけど、
ルシフェル「コイツが最後の敵だ。コイツの武器が奪えるかな?」
俺「うっしゃーやったるぜー」
体験版終了のお知らせ。
  。  。
  / /
( Д )

って感じでした。

さてそろそろ本題に行きましょうかね。

21:03 ** くららんは言うこと聞さんが入室しました **
くららん>切れたorz
大根様>あぁ、またダメだったよ、くららんは言う事を聞かないからな・・・
くららん>ちょっと入りなおしてくる。
21:04 ** (98) くららんは言うこと聞さんが退室しました **

21:05 ** くららん春の絵チャ祭さんが入室しました **
くららん>りが消えたー!
根菜様>点数シールを集めて「り」をゲットしよう!>春の祭り
OP.png







くららん> り ってなんだwww」
21:07 ** (239) くららん春の絵チャ祭さんが退室しました **

21:08 ** りさんが入室しました **
り > ねんがんの りを てにいれたぞ!
大根様>Σ「り」以外が消滅したが大丈夫か!
り>ゆびぱっちんで復活するから大丈夫だ。
大根様>ゆびぱっちんで り を当てよう!
21:13 ** (219) りさんが退室しました **

21:13 ** くららんベーシックさんが入室しました **
大根様>BECIK…(・3・) これからカスタムし放題と言う事ですね。
くららん>あなた色にそめてぇん。
大根様>よろしいならば調教だ。

-----調教中-----

くららん>そうそう、本題に戻るけど、ロレちゃんが遅いんだっけ?
大根様>ロレさんは22時くらいって行ってたね。
大根様>とーごさんむーさんも多分おそくなるだろうし。タコさんはそのうちぶらりと来るでしょう。
くららん>らーじゃー
大根様>そう、つまり我らの使命は
くららん>われらーのしめーいは!
くららん>ルパンをみます(マテ
大根様>絵チャ会場に送れてたどり着いた人々が吹くようなカオス空間を
大根様>形成しつつルパンを見ます
くららん>結局見るんかいwww
大根様>というか今日ルパンやってたのね。
くららん>うん、古いやつだけどね。
大根様>それは見に行かねば。いそいそ
くららん>まぁ古いやつの再放送だけどにぇ。
くららん>個人的には「燃えよ斬鉄剣」が好きなんだけどね。
くららん>うちの弟にそう言ったら、

燃えよ斬鉄剣が好きなんだ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 斬鉄剣萌えとは新しいな兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・
くららん>と のたまった。
大根様>よく訓練された弟者をお持ちだ・・・・・・!
くららん>流石兄弟を素でやれそうだからな、俺ら。
大根様>流石だよな、くららさん兄弟
大根様>ちなみに、斬鉄剣の萌えポイントは何だと心得ておったのですか弟者は
くららん>弱点がこんにゃくな所
大根様>やはり無敵の彼女がちらりと見せた弱さに胸ニュンというやつなのですかいのう
くららん>ギャップもえですな。
大根様>さて、それでは
大根様>初めのお題は「萌えよ斬鉄剣」でよろしいのだろうか(マテ
くららん>いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃですよ!(いい笑顔
大根様>いいのかwwwww
くららん>書くのは君だ(マテ
大根様>萌えといえば萌える幼食『なぽりたん』というメモがあるけどこれもあとでやろうか。
くららん>ちがう「ナポリたん」あ。
大根様>表記にこだわりがwww
大根様>んじゃ全消しするね。
くららん>おk
そんなこんなで始まったカオス。
f5a5b394.png








次回へつづく。

PR
ありがとー
投稿者:大根だ、問題じゃい 2011/05/04 07:00 EDIT
ログアップいつもありがとうッ!
そしてこんなやりとりだっけwwww
覚えてるしログにも残ってるのに覚えがないですぞ。ないですぞったら(・3・)
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]