忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94a86d72.jpeg\勉強するぞ!/



6c813b7d.jpeg「メイドさんキタ(゚∀゚)ー!ってまてぇぃ!なんで勉強!?というかあなたどなた!?」
【ディクラン】
 IMAGINE学園 支援学科に席を置くエンハと禁呪の使い手
 

560c59a2.jpeg「彼女はヒィラン、勉強会の講師だ。」
【フィクラン】
 IMAGINE学園 生産学科で鍛冶をマスター、
 戦闘学科にも所属する戦う鍛冶師

52625d3c.jpeg「お前こそだれだー!」




560c59a2.jpeg「当ブログの顔たる、俺の顔を見忘れたのか?失礼なやつだな。」




14a14a31.jpeg「フィクは、いつも仮面で顔隠してたじゃない、片目だけでも見えるのは初めてじゃない?」
【レィラン】
 IMAGINE学園 魔法学科在籍
 ホムペ一の魔法の使い手、魔崩拳一撃の威力は一番高い。

9512243d.jpeg「ところで何を勉強するの?」
【リィラン】
 IMAGINE学園 戦闘学科所属の銃使い
 呪詛と魔弾による後方からの援護を得意とする。

560c59a2.jpeg「それについては俺から話をしよう。
以前クランメンバーYANAさんとアイテムトレードする際に話があった
【オーメンシューズ赤】と【スマートシューズ】はどちらが良いか。
それについての講義をしてもらう。」

9ed45ef6.jpeg「それじゃ、授業始めさせてもらうわね。」

第一回講義 【近接アップと高揚アップ強いのはどっち?】



第1回講義 【近接アップと高揚アップ強いのはどっち?】
1時間目 【悪魔に与えるダメージを増やすには?】

9ed45ef6.jpegというわけで1時間目
装備の比較の前に
【与えるダメージを増やすためにはどうしたらよいか考えましょう。】」



52625d3c.jpeg「ところで、威力をあげるブログテーマってドリリルルさんの所でもやってるから
これってパク」




ターーーー(゚Д゚)ーーーン  ~-ニーチェ曰ク(・_・' )…
52625d3c.jpeg「グッフゥ・・・」





14a14a31.jpeg9512243d.jpeg「「ディクランが撃たれたー!?」」





9ed45ef6.jpeg
「発言には気をつけるように、それと、パクリではなく「オマージュ」よ。」
【ヒィラン】
 IMEGINE学園 生産学科所属 調合とガンスミスを会得している。
「生産職だからってなめないでね。」

52625d3c.jpeg「わかりました・・・(((゚д゚)))gkbr」





9ed45ef6.jpeg「それでは本題にうつりつつ、早速質問よ。
【アタックで攻撃する場合、威力をあげるにはどうしたら良いかしら?】」




14a14a31.jpeg「いろいろあるけど。
・レベルアップボーナスを力に割り振る
・良い武器を装備する。
・魂合や魔装で力が増えるものをつける。


9512243d.jpeg「あとは、
・近接ボーナス付きの防具を身につける。
・アタックや王者のエキスパートを習得する。
・攻撃力アップアイテムを使う。
他にもまだまだ有りそうだわ。」

9ed45ef6.jpeg「そうね、上げればきりがないので一旦区切るけど。
良い武器を装備すれば当然威力はあがるし。
力を上げれば威力が増すのも当然よね。
では、防具に限定したら何が残るかしら?」


560c59a2.jpeg「防具に関係するのに限定すると。
・力にボーナスがつく装備をする。
・近接値にボーナスがつく装備をする。
・与ダメが+される装備をする。
この三つだな。」

9ed45ef6.jpeg「そのとおり。
力・近接値・与ダメ にボーナスがついたものを装備すれば威力は上がるわね。
次回は、その3つのどの+が効果があるかを検証するわね。
という訳で今回はここまでよ。」


52625d3c.jpeg「初回だからかやけにあっさり講義終わったな。
あぁそうか、このコーナーがつづかないと、出番がなくなっちゃうからひきのばしt」




ガォーーーー(゚Д゚)ーーーン  ~-ニーチェ曰ク(・_・' )…

14a14a31.jpeg9512243d.jpeg「「ディクランがまた撃たれたー!?」」





9ed45ef6.jpeg「発言には気をつけるようにといったはずよ。」





52625d3c.jpeg。o(図星だから打ってきたんだ、きっとそうにちがいn)





9ed45ef6.jpeg「まだわかっていないようね?」





52625d3c.jpeg「ぎゃぁぁぁ!心読むとか卑怯すぎるぅぅぅ!」





560c59a2.jpeg「さて、終わりが見えないからこの辺で俺が〆ておこう、
では次回講義をお楽しみに。」
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]