忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のあらすじ: ビバ☆カオス

では、続きをどうぞ

PR

先日ほぼ、いつものメンバーで絵ちゃやりました。
ので報告を兼ねてのぺたりんこコーナーです(マテ。
29日夜にやったのに、今頃更新とか気にしたら負けだZE!

俺「~♪誰かおるかいな~っと。」ポチポチ

--------------
現在の入場者(1)
 大根だ、問題ない

--------------

あぁ、シャダイ発売の時期ですね。
体験版やったけど、
ルシフェル「コイツが最後の敵だ。コイツの武器が奪えるかな?」
俺「うっしゃーやったるぜー」
体験版終了のお知らせ。
  。  。
  / /
( Д )

って感じでした。

さてそろそろ本題に行きましょうかね。

え?Ver2の間違いじゃないかって?
前回の絵茶会が2回目だったんです(ふぉんぐしゃ

初回は、みんなの都合が会わず、自分と根菜様の2人茶会になってしまった為、記事にしませんでした。
が、見てみたいという要望があったので・・・

第一回プレイバック
ab1d9024.pngc4785c2c.png







お題1:金蔵(うみねこのなく頃に)
お題2:トルネコ(ドラゴンクエスト)
ドラクエのねたについては翌日ロレさんが書き足していたらしく、時間都合で見れなかったのが残念。

さて、今回の絵茶会3rd

一番乗りはいつものごとく根菜様
そして2番乗りは僕でした。
くららん「こんばんわ~」
大根様「こんばんわ~」
数分後
*ロレさんが入室しました*
大根様「こんばんわ、ロレンティーヌ」
くららん「こんばんわ、ロレンティーヌ」
ロレっち「オホホホ」
---談笑---
大根様「挨拶からの流れが【マリ見て】のようだ。よし、初回お題はマリ見てにしよう!」
くららん「マリ見てもとネタ知らんがな・ω・」
ロレっち「ネタのマリ見てしかしりません。」
大根様「なんだ、みんなマリ見て現物しらないんじゃん。」
ひぐらし人狼警備

自らの肉体を盾として人を守る隠れた英雄。
それが【警備】

警備の奥儀が一つ【漢円陣(オトコスクラム)】
2人いる警備がお互いを守りあうという、
まさに鉄壁の守りを得る(自分たち限定)の超必殺技!

GJが怖い鬼は警備を真っ先に襲撃したいのでまさに恐怖の奥儀
たまに特攻されて警備指定されて人が襲われちゃうのはお愛嬌♪

その勇姿を剋目せよ!!!
ひぐらしのなく人狼 アンドレ・アガシ編終了

梨花(巫女)にて参加


Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]