忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには うみねこの鳴く頃に のお話でも。

現在解決編として
ep6までリリーすずみなわけで…
一言で言うなら。
おもしろい。

二言で言うなら
とても とてもおもしろい


…あー突っ込みは受つけません。(ネタばれ防止の為。


ややネタばれ感想については続きをどうぞ。
PR

12/30発売なのにイマサラとか言わないぇぇぇぇ
遅いとか言わないで!おととい手に入れたばっかりなの!

しかもEP5を読み直してるとかねー・ω・

ワクテカしながら読み読み中
読了!
いやー!おもしろかった!

感想詳細はつづきを呼んでね。(ネタばれ注意)
いやー、うみねこのep4が今まさに読み終わりました。

………面白いとしか表現できない&まだ完結していない為、ネタばれ発言は控えます。


が、面白かった!(大事なことは2度言っておきます。



はやく次がみたいですねぇ
ep5はいつ配布になるかわかりませんが今から楽しみですわん。
| HOME |
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]