忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

560c59a2.jpeg行ってきました極楽サバトオフ会!




9512243d.jpeg一週間経っての感想更新とかどういうことなの?
そしてなぜ報告してるのが、サバトメンバーの私じゃないの?



560c59a2.jpegA.1  仕事がいろいろ立て込んでいたのでな。というのは建前で、IMAGINEへの熱がよみがえって遊びほうけていたからだ。
A.2  中の人が男だからだ。


9512243d.jpeg・・・・・・OK後であんた覚えていなさい。


5月8日 19:30 飲み会。

魔女様から事前にいただいていたメール
「早くこれる人が居たら遊びましょう!17:00五反田集合ぐらいで!」

9512243d.jpeg(以下:リ)「それで・・・何時についたの?」




560c59a2.jpeg(以下フ)14:00時




リ「早ッ!!!
 っていうか、早ッ!!!
 魔女様に16:00ぐらいって言うてたやん!」
フ「GWのUターンに巻き込まれるのが嫌だったんだ。(←人ごみキライ。
 あと、地震の本数制限とかあったら嫌じゃん?(←遅刻するのもきらい。 
 まぁ、14:00につけるとは思わなかったが。。。
 ちなみに、魔女様に16:00といったのは嘘だ、14:00というとあほすぎるからな。」
リ「十分阿呆よ、あなた。」
フ「ほめ言葉として受け取っておこう。」
リ「それで、その後どうしたの?」
フ「『17:00に駅前のモスで集合~』というメールをいただいたので17:00ジャストにモス前へ。
 どこに居る?ってメール送ったら中に居るってメールされたので、2Fへといったら、魔女様が居た。」
リ「ほほぅ、魔女様との初対面って訳ね。印象はどんな感じ・・・」
フ「メガネ!!!魔女様!!!メガネ!!!自画像よりかわいい!!!メガネ!!!」
リ「・・・メガネ萌え?」
フ「まぁ、多少は。」
リ「(多少なのかしら・・・)ソレより、魔女様のあんたへの印象はどうだったの?」
フ「・・・・・・・・・・・・(泣」
リ「・・・ど、どうしたのよ。」
フ「魔女様曰く『もっと華奢な方だと思っていました。』」
リ「・・・・・・華奢というには程遠い体格してるものね。」
フ「まぁな。身長180の体重・・・げふんげふん。おっと、こんな時間か。」
リ「話しそらすんじゃないわよ。」
フ「まぁまぁ、良いじゃないか。」
リ「で?その他の方は??」
フ「カルピスさんはまじめっぽい感じ。クラインさんはテラのりの良い感じ。Qさんはmixiイラストそのままな感じ、顔も雰囲気も。後から合流した人たちも面白い人たちだったよ!」
リ「後から来た人たちって、、、名前と顔が一致しなくなってるわね・・・」
フ「(ギクッ)ま、まぁ、次回は全員分の写真を撮って、覚えようと思う。」
リ「で飲み会はどうだったの?」
フ「楽しかったぞ!酒のおかげで、内容はほとんど覚えてないけどな!(爆発)」
 飲み会前後のカラオケも丁超盛り上がったし。また行きたいな~カラオケ。

リ「んで、ホテルとまって翌日帰ってきたわけだ。」
フ「いんや、極楽サバトINネズミーランドを観光してきたぞ!」
リ「そう、その後ヒゲキが待っていることをだれも知る由はなかった。」

とぅーびーこんてにゅー





PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]