忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィクラン「【ぴくしーせいちょうにっき】とでも題するか。」
レィラン「何を突然。」

フィクラン「小柄なおっさんを連れ歩くのに飽きたんだよ。」
ドワーフ「!?」
ディクラン「ドワーフ師匠が相当(精神的)ダメージ受けてるぞ・・・」

フィクラン「お師匠様は鍛冶師のパートナーとして十分な成長を遂げたからな。
デビルバスターとしてのパートナーを作ろう!そう思ったわけだ。」

リィラン「で・・・選んだのがこの子?」


フィクラン「果たして、選んだ悪魔とは!?」
レィラン「冒頭でピクシーって暴露してるじゃない。」
フィクラン「しまったぁぁぁ!?」

ディクラン「しかし何でぴくしーなんだ?他にも強い悪魔はいっぱい居るだろう。」
フィクラン「そうだな、一言で言えば【趣味】だな。」
リィラン「二言でいったら?」
フィクラン「【趣味とネタ】だな。」
レィラン(だめだこいつ早く何とかしないと・・・)
フィクラン「ちなみにスキル構成は以下のとおりだ。」

ピクシー
 投げキッス(単体射撃)
 セクシーダンス(範囲魅了)
 メギドラオン(最強魔法)
 アギラオ(単体火炎中級魔法)
 マハラギオン(範囲火炎中級魔法)
 フェアリーダンス(妖精専用、PT魔防御UP技)
 メディアラハン(範囲回復最高魔法) 
 リカーム(復活魔法)

リィラン「ネタとかいいながら結構実用スキル持ってるじゃない。」
ディクラン「だな、ドラオンとか趣味で積むスキルじゃねぇもんな・・・」
フィクラン「何を言う!メギドラオンをつんだピクシーはメガテニスト全員に通じるネタだぞ!」
リィラン「じゃあこの投げキッスとセクシーダンスは?」
フィクラン「せくしーなぴくしーだろ?」
レィラン「・・・はぁ?」
フィクラン「だから、せくしーなぴくしー だろ?」
----気温が10度下がりました。----

フィクラン「さて現在わが愛するピクシーがどの程度育ったかだけ見てもたってお別れとしようか。20100918_0828_56.jpg











レィラン「これは・・・捕まえたばかりのやつなんじゃ?」
フィクラン「あ、ごめんごめん、こっち。」
20100918_1116_59.jpg










ディクラン「そーーーだーーーーちーーーーすーーーーぎーーーー!!!」
リィラン「リュニオン(転生)Lvが他のどのお供よりも多いわよ。」
フィクラン「当然さ!全力をつぎ込んでいるからね!だが、まだまだこれからだ!」

果たしてピクシーはムキマッチョ化してしまうのか・・・次回へつづく(かもしれない。
PR
無題
投稿者:サグ 2010/09/22 00:03 EDIT
育っとるにゃー\(◎o◎)/
無題
投稿者:どり 2010/09/23 01:18 EDIT
つええwww
無題
投稿者:くららん 2010/09/23 20:15 EDIT
まだだ!まだ終わらんよ!
まだ成長させるつもりだぜ~。


(予想外の香面からのコメにうれしくてどきどきしているとかいえない・w・)
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]