忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルス「これで君達は、アリティアの正騎士だ!おめでとう!」

クラリス「やった騎士になった!第一部~完~」
カタリナ「総は問屋がおろさないようですよ。」
クラリス「……やった騎士になった!第一部~完~」
カタリナ「無理やり終わらせようとしないでください。」

マルス「いったい何事だ?」
カイン「マルス様!賊が侵入してきています!お早く、お逃げください!」
マルス「いや、僕は戦うよ!それよりクラリス、君達は騎士になったばかり、君達は逃げるんだ。」
クラリス「いぇ、主君を残して逃げるなどできません。私たちがマルス様をお守りします。」
マルス「わかった、でも無理はするんじゃないよ。」
クラリス「はい!」
PR
クラリス「日記というよりむしろ駄文ね。」
カタリナ「当初は【攻略】と高々と銘打っていたんですけどね。」
クラリス「最近フィクランの姿見ないものね。」
ルーク「あいつならIMAGINEの世界に帰ったぞ?なんでもPC復旧やほーぃとか言いながら。」
クラリス「でもIMAGINEの更新はしないのね。」
カタリナ「Upネタにするような。心躍るものがないらしいわ。」

ドーガ「今回の対戦相手は俺だ!」
カイン「その次は俺だ!」
ゴードン「珍しいですね、一日に2度更新するなんて。」
クラリス「本編の進みに合わせて更新使用としてたら、仕事でいっぱいいっぱいだったからその埋め合わせらしいわ。」
ライアン「ところで兄さんなぜここに?」
ゴードン「大陸一さんが、代わりに協力してやれって。」
カタリナ「パシリですか?」
ゴードン「・・・・・・」

ルーク「そんなことより、アリティアはどっちだー!!!」
ロディ「クラリス、方向音痴なのか・・・」
ジョルジュ「本日の対戦相手だ、よろしく頼むぞ。」

クリス「大陸一!ハードモードでライアンのあっという間にステ抜かれた、大陸一さんじゃないか!」
カタリナ「そういう身も蓋もないこと言わないで上げてください。」
ジョルジュ「はっはーん。少し本気を出してあげようかなぁ…」
クラリス「ちょっとクリス!いらない事言わないで上げて!」
カタリナ「はがねの弓に持前のスピード…クラリス以外はみんな死ねますね!(いい笑顔」
ALL「ぎゃーーーーーー」

カタリナ「大丈夫です!こちらにも心強い味方が増えたんですから!」
ルーク「そうだ、俺とめくるめくロマンスを繰り広げる愛しのシスターが!」
きずぐすり「およびですかな?」
ルーク「ぎゃー!」
きずぐすり「ろまんすしますか?」
ルーク「いらん!ほほを赤らめるな、っぎゃーーーーーす。」
クラリス「……え~と、どちら様ですか?」
きずぐすり「わたしは そうりょ リフ たたかいは できませんが かいふくのつえが つかえます。」
ライアン「なんで、会話がひらがなばかりなんでしょう?」
ロディ「というか扱いからしてすでにネタキャラだしな。」
フィク「ブログ更新よりも当然プレイしているリアルの方が進みが早いわけなのだが…」
クラリス「?何をいきなりいいだすの?」
フィク「おかげさまで、前日編をすべてクリアしましたが…」
クラリス「だからいったい何を…」
フィク「正直前日編最大の難関はこの回だと思う。」
クラリス「そ、そんなまさか。相手は斧戦士×2と傭兵とペガサスライダー1匹だけよ?」
ルーク「俺様とロディも仲間になったことだし壁役も増える、戦力的にはだいぶ増えたぜ?」
カタリナ「そうですよ、後半になるともっと敵が多くなったり増援出てきたりで大変なんじゃ?」

フィク「奴らの武器を見ろ!」
みんな「!?」

Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]