忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日。
ベアt・・・ 黄金の魔女が目の前に舞い降りた。

黄金の魔女「シナスポラに行くけど、一緒にどう?」

フィクラン「お邪魔じゃなければ逝きます!」
(魔王ピクシーがどこまで通用するかいい機会だ、がんばろう!) 
PR
忙しくて、まともにクリスマスできないけど
風情と季節感ぐらいは感じたい今日この頃。

20101221_2020_03.jpg










52625d3c.jpeg(タイトルを眺めつつ。)・・・まおう?
だれか魔王種族悪魔作ったかなぁ?



560c59a2.jpeg
  空に月無き虚空の夜に、
         赤き命をその身にそそぎ、
                天に振るうは無慈悲な刃・・・

52625d3c.jpeg・・・あにき?何をいって・・・




560c59a2.jpeg
来たれ!わが敬愛なる魔王よ!



まおう ぴくしー cf9e65c8.jpg があらわれた。

52625d3c.jpeg
なんだ、以前にも登場したあにきの せくしーなぴくしー だよな?
魔王どころかただの妖精じゃないか。




 
9ed45ef6.jpeg\勉強するぞ!/

52625d3c.jpegつづいてたのか・・・
 


560c59a2.jpeg取り合えず、コレが終わったら一区切りかな?

52625d3c.jpeg最後だって!?ヒィランにあえないなんて寂しくなるな!!
 


9ed45ef6.jpegほんとね、もうあなたと会うこともなくなるんですもの(ジャコン

52625d3c.jpegヒヒヒ、ヒィランサン・・・銃なんて構えてどうしたんで---ガオーン---
 

14a14a31.jpeg前回どんな話でしたっけ?
←毎度のことで銃声に慣れてきた。
 
9512243d.jpeg
たしか、装備近接+9と高揚+5%の基準値が210ぐらいになるって話と、
キャラクターのエキスパートの補正が入るともっと低くなるよね!って話だったと思うわ。

9ed45ef6.jpegそのとおり、今回はエキスパートの補正を混みにして話をするわね。





 

 

第1回講義 【近接アップと高揚アップ強いのはどっち?】

9ed45ef6.jpeg

「では3時間めをはじめるわね。」
 

52625d3c.jpeg「まだつづくのか。」

560c59a2.jpeg「ここからが本題だからな。
前回の内容は覚えているか?」

52625d3c.jpeg「さて?なんのことやら。」

14a14a31.jpeg「前回は、近接+10と高揚+10だったら、能力130が境界値になるって所までやったわね。」
 

9512243d.jpeg「今回は、近接+9と高揚+5%のような違う数字の場合のお勉強だったわね。」

9ed45ef6.jpeg

「では本編スタートします。」





 

Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]