忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のあらすじ: ビバ☆カオス

では、続きをどうぞ

22:02 ** ロレ@サラリーシーフさんが入室しました **
くららん:こんばんわロレ。
大根様:こんばんはおつかれ
ロレっち:いきなり蒟蒻侍かいなww こんばんみ!
くららん:違う、もえる斬鉄剣だ。
大根様:燃えよ斬鉄剣が好きって言ったらくららさん弟者に斬鉄剣燃えとは新しい、と言われたのが始まりで
くららん:そこから繰り返すのかww
ロレっち:萌えよ斬鉄県。おそらく群馬。>斬鉄剣燃え
大根様:萌えよ斬鉄県……だと……
大根様:群馬の科学力は世界一イィィィィ!?
くららん:どうしてこうなったwww
ロレっち:だいたい蒟蒻とくららん弟者のせい>どうして
大根様:おもにくらら三兄妹のせい>どうして
くららん:返す言葉もありませんな。
ロレっち:認めおったーww
---侍2人の間にバケツを書き始めるロレさ---
大根様:こんにゃくゼリー?
ロレっち:生タイプ>蒟蒻ゼリー
大根様:いや……違うッ……ロレさんがそんな生半可なものを描くはずがないッ!あれはきっとコンクリ(ry
くららん:まさか、海へ沈めるつもりか!
ロレっち:「海に捨ててぇぇ!」「もぐもぐ」「捨ててぇぇ!!」>海へ沈めるつもりか!
しばし、(カオス)歓談。
大根様:では適当にキャプったのちキャンバス空けますか。
ロレっち:今回も適当に纏めてくれることを期待しておりまする>くららん
くららん:うん、適当にまとめる事を約束しよう。

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
>適当にまとめた結果がコレだよ!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ロレっち:_| ̄|○ ティロ…      _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ フィナーレ!  >どかーん
大根様:アラレちゃんかwww>着脱式ティロ・フィナーレ
20110429_007.png







大根様:ドラえもんのライフがゼロになったぞwww
ローレー:どらいもーーーん!>HP0  (INし直して、おローレーに改名。)
くららん:いや、ドラちゃん首取れる仕様じゃないよね・・・と。
大根様:ムリに分解するから保障の対象外に・・・・・・>ドラちゃん首トレナーイ
大根様:魔法の言葉で♪
大根様:(首が)ポポポポーン
くららん:グロイwww
ローレー:コレが・・・魔法・・・(白目
大根様:そういえばまどマギの同人誌で北斗の拳パロやってるのがあってそれがほしくてしょうがない
大根様:ちなみにタイトルは「拳法少女くびは☆ブジか」
ロレ:私の名前をいってみろぉぉ!>さやか
ロレ:博霊の拳だったら知ってる>北斗パロ
くららん:なんというパロw

ここから始まるネタ談義。
マドマギ北斗パロの配役はどーとか。
ロレのお尻談義がどーとか。
今見ている動画の真偽がどーとか。

結論:マミさんの( ゚∀゚)o彡°は偉大

23:06 ** Tohgoさんが入室しました **
23:06 ** 私だ。さんが入室しました **
だれだーーーーーー!!!>私だ (くららん、心の声

大根様>ボス……今どこにいるんですか!
tohgoさん>やってるかい?
タコさん>落ち着けドッピオ・・・もうすぐ着くぞ・・・
大根様>お二人ともこんばんは
大根様>しかしキャンバスをほったらかして博麗の拳鑑賞会になりかけて(ry
タコさん>大帝国に夢中になりすぎていたなんてことは無い。断じてないぞお!
大根様>そんじゃキャンバスりせっしゅしますよー。保存はお早めに
タコさん>はいじゃー 何か描いて欲しい人ー
大根様>じゃあ今こそナポリたんを。
タコさん&ローレー>誰だッ!
大根様>くららさん友人がある日言った。名前の後ろにたんがつけば萌え擬人化できる、と・・・・・・

---後日友人に確認した所、
×「たん」をつける
○もともと「タン」とついているものを「たん」に変える。
だそうです。---

tohgoさん>リポビたん然り
大根様>その発想はなかった!じゃあとーごさんはリポビたんで
タコさん>ナポリたんは一見外人だけど、実は日本料理だからハーフじゃんよ。 外人に和服か、日本人に洋服か。スパ食べるマルコか
ローレー>んじゃ私はせっかくだからこの牛タンを選ぶZE!
20110429_009.png20110429_012.png区分けの線が引いてあるはずが
数が足らずまるで意味を成していないとか、
そんなことがあるんだぜ。





20110429_014.png20110429_015.pngそして、ぽぽぽぽーん祭りへ。







20110429_017.pngお花TIME。







20110429_019.png〆にいつものしりとり絵茶を。
ちなみにtohgoさんは戦線離脱。0:40頃

一応、ナスは牛だと突っ込みは入れました(マテ




そして睡魔に負け絵チャ会を後にするのだった。


後日退出後のログ拝見。
タコさん>次はちゃんとR-18にするよっ

( ・Д・)・・・
( ⊃Д⊂)ゴシゴシ
( ・Д・)・・・コレハ

キタワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.。.:*・゜゚・* !!!!

さぁ、さぁ!次回はいつだ!みwなwぎwっwてk(核爆
PR
ようやく見れたー
投稿者:_| ̄|○ ティロ…      _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ フィローレ! 2011/06/11 05:29 EDIT
いつも纏めありがとうございます。

R18に激しくみなぎるくららん。
キライではない(マテ

それにしてもぽぽぽぽーんとはいったい何だったのか。
流行物の無情を感じます。

というかログが面白すぎるw
そして何故その辺りの会話をピックアップしたしww
無題
投稿者:くららん 2011/06/11 20:40 EDIT
>そして何故その辺りの会話をピックアップしたしww
適当なチョイスだったろ?(ドヤ顔
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]