忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、頼まれたんだが・・・どうすればいいかなぁ。
というわけで2週間遅れで絵チャ会だい4弾のご様子を。

(しかし、自らの絵チャをさらす要望を出すとは・・・かの御仁もなかなかのMよのぅ)




当初、ロレ&大根さまの2人で「お互いが書いた文学作品のあてっこ」をいう高尚なゲィムを行っておりました。20101016_003.png







お昼になり、ロレ様はご就寝(現地夜)
変わりにクララが参加。

大根 > オキャクサン ナニカクネー
くらら > 何でチャイナw
大根 > なんとなく(・3・)
くらら > ダメダコイツ、ハヤク ウメナイト・・・
大根 > 埋まります(・3・)
くらら > 自分から!?

埋まった大根様から膨らんだカオス

20101016_004.png
人狼でも話が出ていたけど、
僕&大根様がそろうと、
スキル「カオスメーカー」が自動発動されるようです。




daicoooooo > 共同制作の4コママンガ完成(・3・)
いつの間にか代行者になった根菜様が締めのご挨拶。
daicoooooo > このあと恐怖の突然変異大根の地球侵略とかもありますが省略です。
どうやらしまりきっていなかったようですが、次のお絵かきに行きたかったようです。

---トイレ休憩---

くらら > ただまっしゅ
 daicoooooo > おかえりっしゅ
くらら > なにしまっしゅ?
daicoooooo > どうしまっしゅかねえ
daicoooooo > とりあえず、全消ししても大丈夫か?
なぜ、急にシャダイネタになったのか、小一時間・・・問い詰めるほどの疑問もわかず。
くらら > 大丈夫だ、問題ない。
と返すあたり、だいぶカオス神にすかれているようです。
daicoooooo > 神は言っている。「白紙に戻せ」と……

白紙に戻ったキャンパスに、特に御題も決めず書くことに。
と、言っても直前の流れからシャダイを書くのは目に見えているわけで。

20101016_005.png






・・・どうしてこうなった。

daicoooooo > それにしてもルシフェルはなんで携帯とか持ってるんだろう。 引き継ぎの電話でもしてるのか
くらら > 携帯=神の知恵 で ラスボスだったんだ!(木林
daicoooooo > な、なんだっt
くらら > 腰に装着して「変身」と叫ぶと姿がかわっ(ふぉんぐしゃ
daicoooooo > 神の知恵高度な技術だな……
daicoooooo > ルシフェルは日曜朝のヒーローだったのか……
** ロレレルさんが入室しました **
ロレレル > どんな流れ?
ロレレル > イーノックが残念なイケメンなのは把握しました
daicoooooo > 「お題は決めなくて大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」
くらら > だいたいあってる>流れ

以下長文に付き抜粋でお届け。
どうしてこうなったwww、超スピードか何かだよきっと。 とりあえずイーノックが変なイメージで定着しそうです、私も えるしってるか? あいつの一番いい下半身装備はエドウィンのジーンズなんだ 一番いいエドウィンを頼む 彼には72万2843通りの名前がある 確か最初にあったときはスネ夫。そう、あいつは最初から声が甲高かった>72万2843通りの名前 アトラス並みにキリスト教徒ユダヤ教に挑戦状を叩きつけてるゲーム スネ シャダイ そして得る車代へ…… スネちゃまならしょうがない そうか!謎は解けた!「神=髪」ですべてはあのスネオヘアーがすべてを操ってたんだよ! 髪は言っている。「アートネイチャー!」 ヌケゲノ カタキヲ トルノデス! 一番いい増毛を頼む。 ああ、やっぱり今回もハゲだったよ……あいつは人の話を聞いてケアしないからな そしてBLへ・・・>愛する二人が相対する キッチンドランカールシフェル参上。得意技オートリバース(寝ゲ○) 神は言っている・・・まだ酔いつぶれるときではないと・・・ そんなウコンドリンクで大丈夫か? 飲みシャダイ 酔っぱらって親父ギャクを噛む。自分も死ぬ>エターナルフォースブリザード(精神攻撃) ルシフェルのイーノック育成日記。いうこときかないあいつをごーるまでみちびくぞ! 

もう一度言おうか・・・・・・どうしてこうなった!!!

ちなみに、次回人数そろったときの御題を提出させていただきました。
えー、なんと言えばいいか、超カオスです。
もとネタ出展は、リアフレ様からです。次回お楽しみに。
苦情や、イイゾ!もっとやれ!的なお言葉はそちらにどうぞ。(マテ
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]