忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52625d3c.jpeg(タイトルを眺めつつ。)・・・まおう?
だれか魔王種族悪魔作ったかなぁ?



560c59a2.jpeg
  空に月無き虚空の夜に、
         赤き命をその身にそそぎ、
                天に振るうは無慈悲な刃・・・

52625d3c.jpeg・・・あにき?何をいって・・・




560c59a2.jpeg
来たれ!わが敬愛なる魔王よ!



まおう ぴくしー cf9e65c8.jpg があらわれた。

52625d3c.jpeg
なんだ、以前にも登場したあにきの せくしーなぴくしー だよな?
魔王どころかただの妖精じゃないか。




 

20101128_1323_59.jpgリュニ(流出のベオース ベオースランク6)
Lv74
HP:925 MP:517
力:70 魔力:143 体力:63 知力:128 速さ:73 運:95
近接:104 射撃:111 魔法:159 物防:46 魔防:50

スキル:
投げキッス セクシーダンス ジオダイン マハラギオン
メギドラオン フェアリーリング メディアラハン リカーム



52625d3c.jpeg魔王だー!?

なんというステータス。。。
スキル構成は相変わらずだが・・・

560c59a2.jpegふぅ、ふぅ。ここまで長い道のりだったぜ・・・
ちなみにステータスは、装備やフォースの補正込みだ。



52625d3c.jpegいやそれでも十分すぎるだろ。
投げキッスで敵を殲滅できそうだな。



560c59a2.jpeg流石に殲滅は無理だな。
精神弱点のプリンシパリティやエンジェルぐらいなら一撃だが。



52625d3c.jpeg十分すぎるわ!

恐ろ可愛い悪魔を生み出してしまった。


14a14a31.jpeg。o(次は私用に護衛作ってもらわなくっちゃ・・・)
PR
ε=┏( ・_・)┛
投稿者:アヌ 2010/12/03 16:22 EDIT
ちょいと通りますε=┏( ・_・)┛ 

私にも作ってry 

( ・_・ )
投稿者:くららん 2010/12/05 00:16 EDIT
ここは通り抜け禁止だぜ?

>私にも作ってry 
自分で作りなさいwww
3心合体の素材の提供ぐらいは喜んで手伝うからw

P.S.クランHPにマスタ目撃情報があるぞ!
Σ
投稿者:アヌ 2010/12/07 11:56 EDIT
なんだって!?
週末にでも確認します(m'□'m)


今のところ欲しい悪魔いないからいいんですけどねヽ(´▽`)/
無題
投稿者:サグ 2010/12/07 18:49 EDIT
そういえばマスタ遭遇情報BBSに流すの忘れてた・・・(-.-;)
おいらは途中で落ちちゃったからあんまり絡めなかったけどね(^_^)

にしてもピク子すでにピク子と呼べなくなってるな(・ω・;)
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]