忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日。
ベアt・・・ 黄金の魔女が目の前に舞い降りた。

黄金の魔女「シナスポラに行くけど、一緒にどう?」

フィクラン「お邪魔じゃなければ逝きます!」
(魔王ピクシーがどこまで通用するかいい機会だ、がんばろう!) 
主催者による説明が始まった。
人数は20人とちょっと。猛者ばかり集まってるように見えてしょうがない。
(現に、ほぼすてべのリュニがランク8という神もいた。)

主催「じゃーチーム訳アバターは●●さんと○○さんおねがい。あと誰かほしい?」
●●「気合入ってる人。いなければ2人でいい。」
○○「やる気のある人歓迎です。」
フィクラン(・・・アバタってのが良くわからんけど2人でも何とかなる相手なら俺も戦力になれるかな?)
「初参加残念近接でよければ!」
△△「一度で良いからアバター2人でいいと言って見たいぜ。」
フィクラン(???)

主催「じゃあ、フィクランさんはアバターで、詳細はwikiで調べておいてください!」
フィクラン「らじゃです^^」

えーとwikiでチェキ~。
 【メタトロン・アバター】
( ゚Д゚)・・・

( ⊃Д⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・
20101226_2350_53.jpg







魂の叫び「やっちまったぁぁぁぁぁぁぁl!!!!」

アバターってメタトロンかよ!?

事前情報調べなかった俺も悪かったんだけど、足手まといになる悪寒しかしねぇ!?

フィクラン「よろしく~^^(心の声:やっベーどうしようどうしよう!?逃げていい?ねぇ!?)」

主催者「じゃはじめまーす。」
そして始まる。

フィクラン「よし、楽しもう!」(←開き直った

まずは、無色の鍵集めだな。山羊やの周りの天使に殴りかかる。
200ダメージ HPゲージ1mmぐらい減らす。
フィクラン「ムリ(さわやかな笑顔。」
ピクシー「そこをどきなさい。」

ピクシー「 メ ギ ド ラ オ ン 」
そして天使は蒸発した。

フィクラン「ピクシーを鍛えておいてよかった。今心からそう思った。」

つづく。
PR
無題
投稿者:サゲ 2010/12/28 08:18 EDIT
シナスポ面白そうo(^-^)o

自分もいつか猛者の仲間に・・・
無題
投稿者:くららん 2010/12/29 13:52 EDIT
仲魔が強ければそこそこいけるぜ!

万能魔法+4色当たりを持っていればおkだと思う。
無題
投稿者:サゲ 2010/12/29 19:33 EDIT
みんな中途半端だからちゃんと育てなきゃだのう(・ω・)

どうも浮気症でw
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]