忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルス「これで君達は、アリティアの正騎士だ!おめでとう!」

クラリス「やった騎士になった!第一部~完~」
カタリナ「総は問屋がおろさないようですよ。」
クラリス「……やった騎士になった!第一部~完~」
カタリナ「無理やり終わらせようとしないでください。」

マルス「いったい何事だ?」
カイン「マルス様!賊が侵入してきています!お早く、お逃げください!」
マルス「いや、僕は戦うよ!それよりクラリス、君達は騎士になったばかり、君達は逃げるんだ。」
クラリス「いぇ、主君を残して逃げるなどできません。私たちがマルス様をお守りします。」
マルス「わかった、でも無理はするんじゃないよ。」
クラリス「はい!」

敵をチェック
ライアン「数が多いですね。」
ゴードン「既に銀装備の敵がいるってどういう事ですか?」
ルーク。o(逃げればよかった。)
クラリス「ところで、カタリナは何でそっち(敵側)にいるの?」

カタリナ「すみません。私がBOSSなんです。」

フィクラン「な、なんだってー!!!」
クラリス「おぉう、久々に出てきたわね、プレイヤー。」
フィクラン「軍師ポジの娘がいたから、のびのび後ろで見ていたらえらい事になってるな。まさかカタリナたんがBOSSだとは思わなかったぜ。」
ライアン「(カタリナ"たん"って)カタリナさんと戦うんですか?」
フィクラン「あぁ、説得は無理だ倒すしかない!スタメン発表!」
マルス(固定)、クラリス、ライアン、ゴードン、マリク、ルーク、シーダ、カイン
フィクラン「以上のメンバーで挑む!」
第1ターン
フィク「全員後ろに下がれ!非近接職を守る壁を作れ!クラリスは、敵1体を反撃で倒しつつ壁になれる場所で待機!」

第2ターン
フィク「反撃でダメージを与えた敵を倒しつつ下からの増援に備えるんだ!」

第3~5ターン
フィク「壁を回復しつつ、増援撃破に全力を注げ!」

フィク「あとは、敵を釣りつつ、戦えば問題ない。」

クラリス「カタリナの周りにいる盗賊がひどいわ。」
フィク「銀剣×2とサンダーソード×2か、魔法耐性のないキャラは死ねるから気をつけろ!
右側にシーダを配置、左側にクラリスを配置クラリスは反撃で銀剣1撃破、
次のターンで全力で後退しつつ、左はマリクに入らないように、右は引き続きシーダ反撃で銀剣1撃破。」
クラリス「これで、ダメージ受けてる雷剣が1と無傷雷剣が1とカタリナだけになったわね。」
フィク「ここまで来れば、全員の攻撃を集めれば勝てるだろう。」

ライアン「攻撃ミスしました。」
マルス「く、こんな所で(HP0)」

フィク「ばかなー!!!」
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]