忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

震災怖かったですね!
僕はおかげさまで無事だったので、
まったりゆったりと、平穏無事に過ごしております。

まぁ、停電制限とかもあけたので、
オンゲのほうも再開したいなーなどと思っています。
もちろんブログも再開し・・・・・・・・・きゅ、休止していたわけじゃないんだからね!
電気もったいなくて、ちょっと更新サボっていただけなんだから!・・・ぁ。

とまぁ、いつもの調子でお送りいたします。(見ている人がいるか定かではありませんが。)

^来年度の目標は、「リア充になる。」ということでどうかひとつ。
よろしくお願いします。

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]