忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今まで使ったことない【絵日記機能】とやらを使用してみた。

感想:う~ん、いまひとつ感が・・・
PR
フロスト絵描き歌!??
投稿者:みっきーたーん HP 2009/09/02 23:24 EDIT
おお!!フロストの制作工程がアニメーションに!!?
絵日記機能…スゴイですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
シノビブログ…あなどれんwww
Re:フロスト絵描き歌!??
投稿者:クラン 2009/09/06 18:31 EDIT
もう少し考えれば絵描き歌にできそうですねw
ちょっと暇見て考えてみようかなww
Gifアニメって意外と大変。(≧m≦)b
投稿者:MiKo-Rock! 2009/09/09 00:42 EDIT
初書き込み失礼します~(o^∇^o)ノ
ブログの機能でこんなGifアニメも出来ちゃうんですねぇ~
可愛らしいフロスト君。。。アリですねぇ。o(^-^)o

それと。。。
企画投稿ありがとうございましたぁ。
本当、助かります。。。><
投稿に対しての返答は企画を持ってと言うことで
御了承くださいませませ。m(_ _)m
10月上旬頃?の公開予定となります。
Re:Gifアニメって意外と大変。(≧m≦)b
投稿者:クラン 2009/09/10 13:15 EDIT
初の御来店ありがとうございます。


gifは大変ですけど、うまくいくと面白いですw
バナーとかだけでなく適当に色々作りたいと思ってますw

企画のほう楽しみにさせていただきます^^
がんばってくださいw
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]