忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー行ってきました
シンジュクヒーホージャックレポート!

早く着き過ぎたのか最初は数人しかおらず…
20090821_2018_30.jpg






賛同者少ないのかなぁ…などと思っていたが甘かった
20090821_2029_21.jpg





お、増えてきたか…

20090821_2045_01.jpg





も"ッ!?

多い多い!
飛び入り参加希望さんも多く参加者が帽子を提供しあい、
文字通り、見た目通り、雪だるま式に増える参加者w

地域住民のご迷惑にならないようにこの直後都庁へ大移動を開始
20090821_2051_17.jpg20090821_2114_56.jpg






そのあと一列になってシンジュクフィールド練り歩きw
20090821_2120_33.jpg20090821_2120_28.jpg






…あらためて見るとすごい人数だw

行進はつづき、バベルを通過しヒーホージャックINナカノ。

でかゆにこをヒーホー達で氷漬けにしたり、花火あげたり、チューチュートレインしたり
雪団子作ったり、あほなことをして遊びまくりましたw

ヒーホードレッサー賞は、ホワイトロリータさん(クラン:夜会 所属)が受賞なさいました。
SSとらせていただこうと思い、名前表示したら…参加人数多すぎて誰がどこにいるのかわからずあきらめましたw

20090821_2237_34.jpg






次回はハロウィンにランタンでやろうね!と固い約束をしつつ夜はふけていくのでした。

その前に、サロメ様の所でポルター呼んでのイベントがあるそうですw
お邪魔しちゃおうかしらw
PR
お疲れ様でした♪
投稿者:みっきーたーん HP 2009/08/23 19:25 EDIT
イベントお疲れ様でした~(*^∇^*)ノ
ヒホジャック…すごく楽しかったですね*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
SSに私が小さく映ってるっっ!!w(感激www
マイクありがとうございました。
これでクー鯖へも突撃インタビューを…(-ω☆)
お疲れ様でした^▽^ノ
投稿者:クラン 2009/08/24 08:51 EDIT
>みっきー様
ものすっっっっごく、楽しかったですねぇ♪

>SS
カメラ片手に
 Σ◎】パシャ Σ◎】パシャ
   Σ◎】パシャ Σ◎】パシャ
  Σ◎】パシャ Σ◎】パシャ
と大量にとりまくってましたwww
ここに乗せてない写真も有ったりしますですよw

>マイク
いぇいぇ、インタヴュー企画楽しみにしてますのでがんばってくださいw
めっさおくればせながら!
投稿者:閃光魔女 HP 2009/09/11 20:28 EDIT
ご参加ありでしたーー^^ノ
ヒト沢山で楽しかったですよね♪
またイベント企画しちゃいましょーー♪

つかうみねこEP5まだ読んでないから
こちらにお邪魔するのがこわい・・・
ネタばれみちゃいそうで・・・
いやーーーーwwww
wwwお待ちしてましたwww
投稿者:クラン 2009/09/13 22:07 EDIT
イベお疲れ様でした。

>またイベント企画しちゃいましょーー♪
ハロウィンランタン祭りはお邪魔しますよ。d(・ω・)

>つかうみねこEP5まだ読んでないから
>こちらにお邪魔するのがこわい・・・
>ネタばれみちゃいそうで・・・
>いやーーーーwwww
ロノウェほどではありませんがお茶菓子でもご用意させていただきますw
ネタばれになりそうな部分はつづきクリックしなければ大丈夫ですよ。クケケケケ。(まて
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]