忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャーック!!!

というわけで行ってまいりましたヒーホージャック4th!!!

レィラン「参加したのは私と弟子の2人ですー!」
フィ&リィ&ディ「な、なんだってー!?」(AA略)

20100515_2027_24.jpg







K1「正面からの写真撮り忘れましたー」
フィ&リィ&ディ「な、なんだってー!?」(AA略)

フィ「…ところで君は?」
K1「どうも、弟子というより倉庫扱いだったK1です。」

K1「というわけでここからは実況は僭越ながらK1がお送りします。」
フィク「それにしても人がいないな…始まる前かい?」

K1「えぇ、はじまる前なんですが・・・ 表示を変えるとこんな感じです。」

20100515_2027_43.jpg







リィラン「とても…トイレマークね。」
K1「トイレマーク表示にしないと映りすらしませんからね。」
レィラン「行列作るのも一苦労よ。」

ディク「この絵は?行列から離れているようだけど…」
20100515_2118_45.jpg







レィ「ふぉ牛配布していたら出遅れたのよ…」
K1「帽子配布してたの僕なんですけどね?」
レィ「アギか、アギラオ…むしろデロリアン?」
K1「えー、はぐれて追いつこうとしたら、道間違えた行列が真正面から来た時の映像です。(滝汗」

フィク(恐怖に負けて、主催者の痴態さらしたー(゚д゚ ))

K1「そしてナカノに入るわけなんですが…」
レィ「ふがいない弟子がガルムに食い殺されたり、丸かじりにされたり、カボチャに丸焼きにされて完全にはぐれたは…」
K1「面目ない…というわけでSSなしです。」

フィ&リィ&ディ「な、なんだってー!?」(AA略)

K1「というわけで、都庁到着です。」
20100515_2148_11.jpg







リィ「今回のミニゲームは何だったんだの?」
K1「マッカの差額で勝ち負けを決めるゲームとサイコロバトルです。」
レィ「フィクの武器も景品提供したら喜んでもらえたわよ。」

フィク「な、なんだとー!?クレールとエペが見当たらないと思ったら。」
K1「まぁまぁ、また作ればいいではありませんか…」
フィク「じゃあ材料集めは、K1君にお願いしようかな…」
K1「な、なんでわた「十文字槍…それともネックチョッ」はぃぃぃぃ!喜んで採集いたしますー」

レィ「というわけでフィナーレよ。」
ディ&リィ「脈絡ねぇぇぇぇ!!!」
20100515_2255_02.jpg







フィク「たまやー!」
ディク「隣の美女誰だー!?」
レィ「魔女様。」
ディク「邪悪スーツ着でいたと思ったらいつの間にか着替えてたんですねー。わかります( ・w・)=3ムフゥその節は僕書いてくれてアリガトーです!」
リィ「実は私も書いてもらってるのよ。下方にしてるからブログにさらしていないけど(マテ」

というわけで、終始にぎやかに楽しみましたとさ。20100515_2255_51.jpg
a0b0d741.jpg







レィ「ネタ申も相変わらずいい仕事なさっていたわ。」
フィク「さすが(心の)師匠…師匠のSSはぬかりないぜ…」
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]