忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俗にいう初心者語り

ふるふると、愛らしいチワワのようなセリフ回しと、初々しさで周りの人間をほんろうする。
実は凶悪な生物のこと。

チワワは増殖傾向にあり、チワワばかりの村なども存在する。

ふるふるちわわ増殖のせいで、初心者が初心者と思われないという弊害を生む。
が、逆にいえば、初心者に見えないほど強いという、強力なライバルの出現を意味する。
ある意味、凶悪+頼もしい存在といえるであろう。

フルフルチワワイメージ3d512f96.jpg




画像小さすぎましたorz



ちなみに、私は初心者相手に手を抜く事は、まずありません
自チームの勝利こそ絶対無二の目的ですので。
PR
この生物は
投稿者:ドイツの 2009/06/22 00:05 EDIT
這い寄る混沌による暗黒錬金術の鬼子か何かですか?(ブルブル

>初心者相手に手を抜く事はまずありません
あー…私の初参加時は、初心者と見たらフルパワーで愛で潰す方がいらっさったから
ちっとも厳しいと思えなかったよ くららん。

ところで記念すべき人狼用語第一回目に『フルフル様』を持ってくるあたり
・まともな用語辞典にする気は無いったら無い
・毎回イラストを描かなきゃいけない自己縛り
と認識しました。

では次の用語は『カオス』でお願いします。
無題
投稿者:くららー・すたんだっぷ 2009/06/23 09:43 EDIT
>這い寄る混沌による暗黒錬金術の鬼子か何かですか?(ブルブル
いいぇ、ケフィアデス。
もとい、某生協白玉暗黒団子様よりリクエストいただいた。
【チワワの皮かぶったMHのフルフル】です。


>フルパワーで愛で潰す方がいらっさったから
獅子は愛する我が子を千尋の谷に突き落とすと…

>・まともな用語辞典にする気は無いったら無い
まともな用語辞典は、本家サイトにあるじゃないですか。
私がねたを書かずに何を書けと?

>・毎回イラストを描かなきゃいけない自己縛り
ふぐぁ!?そんな縛りが発生していたのか!?
私はただリクエストに答えただけなのに…
でも【縛り】という名のリクエストにも答えるわけですね。わかります。

>では次の用語は『カオス』でお願いします。
オーダー!『カオス』!

このブログがすでにカオスのような気が…
無題
投稿者:まっくろくろすけ 2009/06/23 18:57 EDIT
>私がねたを書かずに何を書けと?
誤字を。

とまあ冗談はさておき、無難に書くことも可能ではある【時報】をリクエストしておきますね。
もっとも、無難に描けるとは限りませんが。
チワワの霜降り
投稿者:しょうがくせい 2009/06/24 01:37 EDIT
クラ…えっと…うん、くららお兄ちゃんのセンスすごいね!
すっごくかわいいよ!!

くららお兄ちゃんたいへんそうだから、
ぼくがリクエストまとめておくね!

つ【時報をカオス縛り】
亀甲縛りてきなノリで、ってたかのさんがいってたよ!
混ぜるなキケン
投稿者:管理するモノ 2009/06/26 12:02 EDIT
>黒い子
>誤字を。
ヒドスッ!

というよりもう書いてるじゃないですか(ぇー


>とまあ冗談はさておき、無難に書くことも可能ではある【時報】をリクエストしておきますね。
はいです~リクエストありがトーゴジャーマンスープレックス。

>ショタっこ。
>クラ…えっと…うん、くららお兄ちゃんのセンスすごいね!
リクエストそのまま書いた結果がこれだよ!
逆【フルフルの皮かぶったチワワ】でも良かったけど(マテ

>すっごくかわいいよ!!
ごめん、君とは感性会わないみたいだ(いい笑顔

>つ【時報をカオス縛り】
>亀甲縛りてきなノリで、ってたかのさんがいってたよ!
混ぜちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!
というより、ジホウ(富竹さん)亀甲縛りなんていつものことジャマイカ。(超マテ
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]