忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、うみねこのep4が今まさに読み終わりました。

………面白いとしか表現できない&まだ完結していない為、ネタばれ発言は控えます。


が、面白かった!(大事なことは2度言っておきます。



はやく次がみたいですねぇ
ep5はいつ配布になるかわかりませんが今から楽しみですわん。
PR
http://superfantastic.cocolog-nifty.com/inthisbeautifulworld/
投稿者:閃光魔女 2009/06/28 00:08 EDIT
おおおおお!
読了お疲れ様でした♪

おもしろかったですよね!!
もおEP5が楽しみで楽しみで・・・
つかあのベアトリーチェの・・・

やっばw話し出したらとまらないwww
何にせよ楽しみですーー^^ノ
無題
投稿者:クラン 2009/06/29 16:29 EDIT
いや、もうオラワクワクしてきたぞ!ってかんじです。

>つかあのベアトリーチェの・・・
いぇいぇ、えn(--検閲はいりました--)とか。マリアの(--検閲はいりました--)とか(--検閲はいりました--)とか!


>やっばw話し出したらとまらないwww
ですね!三日三晩語りつくせますよw
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]