忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしのなく人狼 アンドレ・アガシ編終了

梨花(巫女)にて参加


結果:勝利!
巫女勝率100%を現状維持。うむ、なかなかに調子がいい。
相変わらずDMの勝率は悪いですが。

鬼配置
【入江(検死)-葛西(警備)-知恵(代行)-悟史K(DM)】

進行表
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代|入江|鷹野|魅音|詩音|鬼隠|祟殺
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─┼──┼──┼──┼──┼──┼──
初判|圭|悟○|悟○|竜宮|梨花|封|__|__|詩○|魅○|__|鉄平
弐日|知|富○|沙○|__|巫女|封|圭○|圭○|__|__|大石|圭一
参日|入|魅○|入●|__|巫女|_|知○|__|__|__|鷹野|知恵
四日|人側勝利
○:人判定 ●:鬼判定

警備鬼だがあえて抜かずに両巫女CSを実施した模様。
また、珍しくKDMに巫女の占いがかぶるという奇跡が発動した。
(占いがかぶること自体低確率。それがKの場合などもっと低確率。)
初日占い案は当初レナ→沙都子、梨花→富竹だったが、あまりの偏りに不安を覚えた村民の多数決により
逆案が発動しレナ→富竹、梨花→沙都子となりCSによく使われる【巫女-DM】がつぶれる形となった。
またこれにより、【沙都子・富竹】が両巫女以外CSに入りにくいという、白目の人を作るきっかけとなった。
イレギュラー対応だが、うまく働いてよかったと思う。

感想:この間DMでやったとき怪しい怪しいといわれていたが、今回は沙都子とsetなどで心証よかったらしい。
確定情報出ると強いんだよね、きっと。優柔不断だから「多分」や「きっと」ばかりだと不安が支配して推理に支障をきたしている模様。うむうむ。

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]