忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには うみねこの鳴く頃に のお話でも。

現在解決編として
ep6までリリーすずみなわけで…
一言で言うなら。
おもしろい。

二言で言うなら
とても とてもおもしろい


…あー突っ込みは受つけません。(ネタばれ防止の為。


ややネタばれ感想については続きをどうぞ。
つづきはこちら(ネタばれ注意)


というわけでネタばれいきまふ
ヱリカ暴れすぎw

久しぶりにグーでなぐりたくなるほどのキャラ発見した。
前回は、タカビーな感じはありつつも敵のNewライバルの位置にいるような感じで
「ほほぅ、おもろい」などと思っていたのですが今回はすごすぎ。

ちょっwバトラの純潔を返せ!みたいな。


さて、ストーリー関連についてですが。
解決編なだけに謎がある程度解明できてきているわけですが。

文章中の表現を借りるなら。
もうすべての推理はできるだけの資料がep1~4(5・6)中にばらまかれていることになる。

ただここで「推理できること」というのは「犯行方法・人物・場所」のみで動機については解明できない気がしているのは私だけだろうか?

ep5の終盤2つの真実(N犯人説とB犯人説)が両立したように。
いろんな犯人説が作れる状況、およびいろいろなストーリーを作れる。

物語の解釈は自由としれ。=ストーリーに矛盾しなければそれすべて真実。

ep5・6をはじめこれから描かれるep7以降についてはその真実の一端にすぎないのではなかろうか?


とりとめない文章で申し訳ない。

「ブログの解釈も自由としりたまえ」

ということで、うまいこと言ったつもりになってます。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]