忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある人から、「ブログ更新してないけど、GAMEイヤになっちゃったの?」と聞かれました。

そんなことはありません!
サボっただけです。
適当に自分をごまかすのが長くつづけるコツってばっちゃが言ってた。

それにしても、脳内会議でも披露できそうなほどネタがありません。

ひぐ狼もかそってますし(Inできる時間も減りましたが)
IMAGINEはフレさんが引退や休止してたりですし…
(・3・)あたしゃ、どうしようかねぇ。

ほかのゲーム適当に味見しつつ。またーりと過ごしたいと思っております。
お付き合いください。(まぁ、ここを見に来る人が何人いるかはなはだ疑問ですが。
PR
というわけで今まで使ったことない【絵日記機能】とやらを使用してみた。

感想:う~ん、いまひとつ感が・・・
アニーメーションバナー面白いw癖になりそうwww

稚拙なサイトですが、リンクは基本フリーの予定です。
喜んでネットの輪を作りたいな~とか漠然と考えております。

5355c952.gif


というわけで、リンクはっていただけるという
お心の広い方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
むぅ、スキャナの使い方がいまいち分からなくて画像が取り込めません。

【カオス・時報】の掲載はもうしばらくお待ち下さい。
背中にチャックのお方からいつの間にかリンクしてもらってた記念にリンクし返しました。(マテ

そして某ドドイツの人から画力が見たいとの要望があったので
調子づいて乗せてみ・・・・・・・・・562ebd25.JPG










IMAGINEで使用中のフィクラン自画像
因みに、所要時間5分。

う、うあぁぁぁぁ(やめようか、どうしようか葛藤中。
でも乗せる!

カッとなってやらないとはじめの一歩は踏み出せない!
そうですよね!?お大根様!
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]