忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジングルベール・ジングルベール!

ヘビー・クルシミマース!(定番ネタ

というわけで残り少ない年内を我が家の精鋭たちと美しい風景でお送りしたいと思います。
cf3877f8.jpgまずこちら、
長男フィクラン(Lv78・近接刀匠)が向かった先は
ホームとしている【新宿バベル】

巨大ツリーはありませんが、
噴水脇の樹木がかわいらしいツリーになっています。

これ以外にも樹氷が点在していて何気にきれいです。



b3f0334c.jpg長女レィラン(Lv77・マポナー)がいるのは
【聖都アルカディア】
洋風テイストな外観にマッチングしてきれいきれい♪

うちにもこれぐらいのツリーがほしいものです。
入りきりませんが(ふぉんぐしゃー




14eb4ff5.jpg次男坊ディクラン(Lv45・エンハ)がたたずむのは
【プロトピア】
もともとそれなりにきれいな公園なのですが、
ライトアップがステキングです。

ムーディーな気分を味わえます。




48ba6c80.jpg最後に二女リィラン(L62・マダンナー)が訪れたのは
【第3ホーム】

ライトアップはないもののカラフル具合はGOODで万人に喜ばれそうな飾り方ですね。





これで、各地からのクリスマスの様子をお伝えいたしました^^ノ

…え?何か忘れてるって?


ハハハ、ンナワケナイヨー
上野の写真誰でとろうか考えてて、うっかりしてたなんてことないんだから!………………あ。
PR
ベリー☆クルシミマース!!
投稿者:みっきーたーん HP 2009/12/22 01:07 EDIT
この中ではやっぱアルカディアが一番ですね!!
バベルのツリーも可愛くて好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
並べてみると…タウンごとにデザイン違うんですねぇ。
こうやって画像を1箇所に集めて眺めてみるのも
すごく楽しいかも*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
Re:ベリー☆クルシミマース!!
投稿者:クララン 2009/12/24 13:00 EDIT
シングルベール。シングルベール。

僕はプロトピのが一番好きですw

今年のクリスマスはIMAGINEで過ごしそうです。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]