忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol1.jpeg







というわけでプレイ日記を4コマで(唐突。


ほぼ毎週一更新の私に、プレイ日記がかけるわけもなく
IMAGINE内でのあるあるネタを四コマに…
あぁ、安直って言わないでぇ

最初のころよく経験したネタ。
【IMAGINEは死んでいても経験値はいる。】→【死亡中にLvUp】
うれしいけど、仲間たちに申し訳無い感じがいっぱいになった
甘酢っぱい思い出(初恋か
仲魔は死んでると入らないのに・・・

今ではほとんどありませんが、
いえ、死ななくなったわけではなく、Lv高くなってそう簡単にれべあがる事がなくなっただけといふ・・・
L90の超えると経験が億単位で必要だとか・・・恐ろしい。

ネタかぶらないようにしないと…かぶってもいいか(マテ
問題あったら即コールmeという事で(コラ

ちなみにうちの長男は依然と服装変わりました。
相変わらずテーマカラーは【黒】ですが。
fikuran.jpgNew!
ナイトメア衣装→レプリカント(黒いクーフーリン衣装)








連れ歩く仲間はもちろん
・クー様
理由:白黒クーコンビ気どり
補足:言わずもがなの人気悪魔。FCのころから頼れるやつなんです。
管理人の好きな悪魔ベスト5にランクイン、というか5匹の中から一位なんて選べない!

・モリーアン
理由:クーフーリンとの神話つながり
補足:クー様に振られた話が神話として語り継がれる人
どんだけすごい振られ方したのか興味津津とかねー。
その後副長としてクーフーリンの補佐をしたらしく、
愛って偉大だなと思ったり。思わなかったり。
(始めたころにちょうどイベントでもらった悪魔だから思い入れもある。)
PR
無題
投稿者:みっきーたーん HP 2009/09/14 21:37 EDIT
4コマの状態…私も結構アリガチだなぁなんて思いました( ̄∀ ̄;
他メンバが「おめ^^」とか言いながら果敢に戦ってる姿を見ると…甘酸っぱいなぁ~(←戦えって?w
そしてプレイ日記…私も最近書いてないや(汗)
クーさま衣装黒いいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
無題
投稿者:クラン 2009/09/16 08:54 EDIT
>4コマの状態…私も結構アリガチだなぁなんて思いました( ̄∀ ̄;
一金ハムとか初めて行った時はそれはひどいものでした。
僕しんでるのに、BOSS倒した瞬間2レベいっきにあがったりとか(苦笑

>そしてプレイ日記…私も最近書いてないや(汗)
たーん様のところは、ほかの企画面白いので無問題ですd(・w・)

>クーさま衣装黒いいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
ほかに性能がいいのはあるんですけどねぇ・・・
僕の、装備品選ぶ基準が
【キャラに合った個性の演出>装備性能】
なのでw
見た目は大事ですよねw
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]