忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・(無限ループ

スキャナが相変わらず使えないのでマウス絵ですが。(す加奈使ったところでたいして画力が上がるわけでもない罠。

というわけで。

リクエストいただきました。






雛見沢時報選挙戦
候補者ポスター

2d763b47.jpeg











一部痛ましい映像の為、画像を加工してお送りしております。おります。
ごまかしてなんかいません…よ?
PR
時報wwwwww
投稿者:閃光魔女 HP 2009/07/18 10:30 EDIT
うわーww
まだひぐらしは未プレイですが
早く時報・・・
みたいw
つかうみねこエピ5早く読みたーい!

そんなこんなで
レイランさまのブログリンクよろしいでしょうかw
先生!人狼党の公約を教えてください!
投稿者:大根 2009/07/18 23:57 EDIT
こっそりこんばんは。

>ジホウ
なぜに選挙ポスターなんですかwwwww
時事ネタですね、ある意味。
fujifuji_1371@yahoo.co.jp
投稿者:管理(しているかもしれない)者 2009/07/19 16:41 EDIT
>魔女様
>まだひぐらしは未プレイですが
>早く時報・・・
>みたいw
色々メディア出てますから暇できたら是非レッツプレイですw

>うみねこ
たまに本家に見に行っていますけどep5からいよいよ解決編突入みたいですね。
オラワクワクシテクッゾ!!!

>リンク
∑ぁ!!!
願ったりかなったりw
ぜひ宜しくお願いします!


>大根様
>人狼党公約
いくつかあるみたいですが、
「絶対鬼憂慮」「時報に愛の手を」「初日DM頭首」「独断万歳」「ジークカオス」
まぁほとんど守られること無い公約でしょう。
一番頭のすら、達成するかどうかは五分五分ですからね。

>ポスター
時報にカオスと言われてパッと思いついたのがこれなんですもの。

>時事ネタ
ひぐ狼より、こっちの方がかおすになりそ(ふぉんぐしゃ
こっそり覗きに来てみたら…!
投稿者:白石 2009/07/24 19:21 EDIT
カオッス!(挨拶)

人狼党のポスターが出来てるよ!?

>【初日DM頭首】
短期なら…短期ならきっと…
【巫女→○巫女→○DM】なんて初日占いなら最終日まで一党独裁態勢にすらなれます!所長!

ペインターでこれだけ描ける所長の才能に嫉妬ですわ。


次は【縛り】と【漢円陣】を…とこっそり呟いていきますね★
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]