忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAGINE熱も再燃するかと思いきやそうでもなく。

IMAGINE公式ブログにしちゃったもんだから他のネタをかくのもどーかと思い思い切ってお引っ越す!

アメブロで 「くららん」で登録しました。
よろしくね!
PR
めっきり更新さぼり中につき、こそーりと記事更新。

書き込みしていない間に色々と変わったので、
最近のIMAGINEの情報を だいじぇすとでうp(マテ。
560c59a2.jpeg行ってきました極楽サバトオフ会!




9512243d.jpeg一週間経っての感想更新とかどういうことなの?
そしてなぜ報告してるのが、サバトメンバーの私じゃないの?



560c59a2.jpegA.1  仕事がいろいろ立て込んでいたのでな。というのは建前で、IMAGINEへの熱がよみがえって遊びほうけていたからだ。
A.2  中の人が男だからだ。


9512243d.jpeg・・・・・・OK後であんた覚えていなさい。


前回のあらすじ: ビバ☆カオス

では、続きをどうぞ

先日ほぼ、いつものメンバーで絵ちゃやりました。
ので報告を兼ねてのぺたりんこコーナーです(マテ。
29日夜にやったのに、今頃更新とか気にしたら負けだZE!

俺「~♪誰かおるかいな~っと。」ポチポチ

--------------
現在の入場者(1)
 大根だ、問題ない

--------------

あぁ、シャダイ発売の時期ですね。
体験版やったけど、
ルシフェル「コイツが最後の敵だ。コイツの武器が奪えるかな?」
俺「うっしゃーやったるぜー」
体験版終了のお知らせ。
  。  。
  / /
( Д )

って感じでした。

さてそろそろ本題に行きましょうかね。

Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]