忍者ブログ
更新ペースが(ほぼ)週一の適当ブログ    メインは真・女神転生IMAGINE。 その他に、なく頃にシリーズ、人狼、管理人に旬なゲーム、駄文等々適当に誤字・脱字で綴るBLOG(マテ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CH統合がなされ、軽くなるどころか重くなって街中での移動すら困難になってしまいました。

早くなんとかしてほしいと切に願うばかりです。
PR
クラメン融合氏さまの力を借りてついに...ついにWクー様計画が完成しました!Wku-1.jpg









え?何も変わってないって?

そんなことありませんよ。武器を見てください武器を!

ついに魔槍ゲイボルグができたのです!
(クー様を2体ほどいけにえに捧げましたが)

どうですか!?白黒クー様を護衛に雇ってみませんか?




護衛のほうが弱いとか言いっこなしで(マテ
こんにちわ!二女のリィランです!

クラメン様主催のイベント
【仲魔(お伴に連れ歩いてる悪魔)Only ダンジョン攻略タイムアタック大会】に参加してまいりました!

いやー…


……私足ひぱーりまくってましたねorz
チームを組んでのチャレンジなのですが
チームメンバーの仲間が強いのなんの

私のお伴フェンリルはうっかりリュニオン(Lv1まで戻してステータスボーナスつけて鍛えなおし)を
やって間もなかったのでLv27での参戦。
チームメイトのお伴(ヘカーテ、ロア)様たちとじゃ威力が3倍以上の開きがありましたよ。えぇorz

イベント自体はいつもの【PL主役、仲間はわき役】と逆の立場になっていたので
とても面白かった&仲間の大切さを改めて実感できるイベントでした。
仲魔への指示に夢中になりすぎてSS取り忘れていましたしorz

最後の記念撮影だけ20100109_2301_58.jpgはばっちりです!(マテ









第2回を期待しつつ うちの子を鍛えにひた走ります。
20100107_2225_49.jpg








いつも通り参加してまいりましたヒホジャック3rd。

道行く人を拉致に飛び入りしていただきつつアルカディアまでパレード実施w
(都庁からアルカディアの写真は取り損ねましたorz)

道中ヒホがやられたり、ヒホが氷漬けにしたり、ヒホが焼きつくしたり。
にぎわいながら和やかに進行。
…ってアギ使うヒーホーもいいなぁ@p@

パレード途中に渋谷で飛び入り参加してくれた方もいらっしゃいました♪

アルカディアでは花火大会
3rd.gif








冬の花火もオツなものですなw


最後に記念撮影を一まい
参加者の方が見ていたら焼き増し(お持ち帰り)してOKですよー
cefbaa30.jpg




ついに魔女様より、告知が参りました。
シンジュクヒーホージャック 第3弾の告知!

Copyright ©  -- IMAGINEのなく人狼 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]